制作日誌

【新作同人女子プロレスゲーム制作日誌】6月頭時点での進捗状況

 

ナッツが主食です。
予想以上に進みが遅いのですが、現在の進捗状況をまとめました。

キャラ設定などはこちらからどうぞ。

新作同人女子プロレスゲームのシナリオあらすじと開発中画面など今日はボクシングの日なのですが、特に面白いネタを用意していないので新作ゲームのコンセプトやら何やらの紹介をしたいと思います。...

 

進捗状況

・シナリオ:40%
・CG:20%
・声優:シナリオ終了後に依頼予定
・Live2D:未着手(現状では十数シーンを予定)

まだシナリオの折返し地点なのですが約23,500文字程あるので、ボリューム的には前作を余裕で上回る計算になります。CGも前作よりかなり増える予定です。

Live2Dに関してはまだ全く手を付けられてないので、どの程度時間がかかるか読めないのが怖いです。初心者でまだ分からない事だらけなのでなおさらアレな感じ。

 

技絵について

関節技や絞め技がメインではあるのですが(特に主人公やられ)、打撃技のリクエストを何件か頂いたので当初よりも打撃多目でお送りします。

 

リリース目標時期

Live2D作業がどれだけ難航するかにもよるのですが、基本的には夏リリースを目指して引き続き頑張りますので、何卒よろしくお願いします。